まんが(彼はトモダチ)の小部屋

大好きな漫画についてあらすじや感想など書いていきます!

「彼はトモダチ」 8巻 完結!ネタバレと結末 佐々本、ヒヨリ、琴音、ユーマ、当道、それぞれが迎える結末

まんが大好きkosugiです(^^)

 

彼はトモダチ」待ちに待った8巻出ました~

 

彼はトモダチ 完全版(8)

彼はトモダチ」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国や、BookLive!というところでできるので、ぜひ読んでみてください

彼はトモダチ無料お試し読みはこちらまんが王国 ・ BookLive!

 サイト内で「彼はトモダチ」で検索🎵

 

 

この最終巻では、佐々本ヒヨリユーマ琴音当道、それぞれのその後が描かれていて、これで本当に完結なんだな。。。なんて思いながら読ませていただきました

 

佐々本とヒヨリの遠恋中の話や社会人になってからの話、佐々本の弟・早良くんの話、

男子それぞれの中学時代の話や恋バナなど、本当に盛りだくさんの短編がぎっしりと詰まっていました。

 

まるで昔のアルバムを眺めているような、そんな気持ちになりました。

 

特に今までの話を思い出しながら読む最後の話は、結構グッときましたよ

 

本編では、みんながそれぞれ本当に辛い思いをしていたので、みんなの笑顔が見れたことは本当に嬉しかったなぁ💛

 

彼トモ」を読んできた人はもちろん、まだ読んだことない人も、ぜひ最後まで読んでみてください

彼はトモダチ 完全版(8)

彼はトモダチ」は電子コミックで無料お試し読みができます

まんが王国や、BookLive!というところでできるので、ぜひ読んでみてください

彼はトモダチ無料お試し読みはこちらまんが王国 ・ BookLive!

 サイト内で「彼はトモダチ」で検索🎵

 

 

 

 

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com

tossy-star.hatenablog.com